C子のネタもれ帳 Vol.3

IT系ジャーナリストとか言う肩書きはやめてみた・・・


第三幕としてまたダラダラとはじめてみようかと。

女的デジタル発想

世界初! デコiPadは日本で登場!w 

iPad!!!! って言ったらもうそりゃiPadですよね!って意味がわかりませんが、C子はハワイからの運び屋さん経由で購入した知り合いのiさんのiPadをいじくりまわして、もうすっかり、と、り、こ。(何それ?!

日本での発売が待ちきれなくなってます。ムズムズ、ズズズ…。




で!私の周りの人たちはどうも我慢できない人が多いのか、他にも何人かすでにiPadお持ちなんですよね〜。しかも、デコデンならぬ、デコiPadまですでにしてしまったの。iPad即席デコ♪の写真はこっち

デコったのは、私のデコ師匠、オニの特訓師とも言われるうりちゃんこと、かおりんです。kissyouというデコショップの店長さんでもあります。最近は、クリスタルやブラック系のスワロフスキーを使ってiPhoneにデコる男性のお客さんも増えているようで、依頼が続いていて大変そう。そんな合間を縫って、怠け者の私を特訓してくれてますw

実はC子は、今 デコ検定の2級を目指して、課題を制作中(5つのうち2つがやっとできた・・・・)なのです〜。美容師でいったら、まだインターンって感じですかねw練習するのが大嫌いなので、時間あると他のデコやってますが・・・コソコソ

ではでは、かおりんの出張 iPad デコの模様を録画でどうぞ〜。

デコアート便利グッズ

最近、デコアートしとります。デコ電やらデコパソやらのあれですね。何にでもデコる。

デコ先輩のうりちゃんが、さっさと2級とってお店開いちゃったりしてるので、がんばって追いつこうとしてます。2級とったら、ショップに入れてもらう予定;)

こんなのも作りたい↓246,400円って言ってもパーツが結構するからもう儲けあるなしの世界ではなさそうですが(笑



で、これからデコやる人にあるといいものグッズの紹介。


クリスタルビーズ用のトレイ(5個くらいあるといいみたい)



マジカルピック、ジュエルピックとも呼ぶのかな?
吸着式ピンセットなので、ラインストーンをちょんととって好きな場所に置きやすい。




このセット購入…






お騒がせセレブ、リンジーロ-ハンがTwitterでセミヌード〜

top-fornarina.OLD PHOTOS. I'm THAT bored @iambenlyons and @pe... on Twitpic

もぅ〜〜リンジーったら、さすがでっす。ストレートヘアで胸隠し&ヘソピアスなセミヌードフォトを自分でTwitterに載せちゃったりしてる。

Lindsay Lohanの公式ツイッターアカウントは「sevinnyne6126」でっす!


あとスターカップブラが気になってる・・・↓
 

読者とブロガー両方喜ぶブログパーツとな♪

さっきブログパーツの話書いたら、それを見てくれたpopInの中の人からさっそく、こんなの教えてもらった〜〜。Twitterってだから面白い♪

直感的にしかモノを試さないC子なので、これがどんなブログパーツかはとりあえず使ってみることに・・・。どれどれ。

読者とブロガー両方喜ぶブログパーツ「popIn Rainbow

女性向けのガジェットやブログツールが満載〜OZモール

む〜〜〜やる気はどうやって起こさせればいいですか?

C子です。

うん、いろいろ書きたいことは満載ですが、まーツイッターとかよければフォローしてみてくださいw 昨晩(今朝方か)、WWDCのライブ見ながら2,000個目の呟きを発してみました。

WWDCは忍耐なくて、iPhone 3G Sのアナウンスのたぶん3分前くらいに落ちました。最近はドコモの携帯の充電が一週間に一回で済んでる感じのオンナiPhoneユーザですが、iPhone 3G Sは、様子見します。まーどうせ、回りで何人かは即効手に入れる人たちがいると思うので。

あ、そんな話ではなかったです。女性向けのガジェットの話♪
なんかさー男性陣がこれいいよね、あれいいよねっていう趣味系ガジェットやブログパーツって、なんちゅうか”男”向けですよね!!!!

美人時計とかさ。

なんでなんかそういう女性向きのガジェットまとめみたいのないかと思ったら、とりあえずOZモールにあるんだけど。でも、駄目だ・・・パンチが効いてない>< 誰かイケメン時計作ってくれ。

まあ、ちょっとは楽しいので覗いてミソ(←これ死後?)。

女性のための使えるガジェット

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派



友近のCMが衝撃だった件・・・キスシーンの次はビキニ&くびれ

tomochika朝、CM見てて食いついたよ。DHCプロティンダイエットのCMで友近がぶわっとビキニ姿披露するんだわ

13日から放送されてたらしいけど知らなかったので今日お初。

3ヶ月
ウエスト19cm減
体重が58キロ→50キロ減
ウエストが 86CM→67CMへサイズダウン

ビキニは公約だったそうです。

「脱ぎましょうか?」の大胆っぷりがあっぱれ!


てか、ワタシもハワイでビキニ買ったし♪披露はしないけんども。

友近のCMとメイキングはこちら
amazon検索
売れ筋ガジェット
キレカワ♪
便利リンク
〜e-tour〜航空チケットネット予約

〜一休.com〜ディズニーランド周辺ホテル格安予約

超・早割り年末年始ハワイ





C子関連ブログ・HP
応援よろしく♪
*ランキング参加中*

今日は何位かなぁ

1日1回ワンクリックお願いしま〜す!



banner





ブログランキングranQ


コメント
  • ライブドアブログ